
--/--/-- --:--

お引っ越し

2010/07/26 11:33

こんにちは

今日から週間の
始まりですねっ
(あっという間ですね)

さて、Blogの
引っ越しをしまーす

新しいBlogは、↓コチラ

http://blog.crooz.jp/dog3rabbit2

現在、が使えないので
専用?のBlogを作成しました
からも閲覧可能ですし、コメントも書けると思いますので(^▽^*)

今まで同様
宜しくお願い致します

海恵ママ

2010/07/24 15:08


こんにちは

今、海恵ママ(9才)の
カットをした所(写真)

海恵ママは、ホントおとなしいので…凄く楽です。

チビ人は、動いたりして時間がかかるけど

さぁ~て、これから
シャンプーして仕上げです

綺麗綺麗しなきゃね

朝から元気!!

2010/07/24 11:51


こんにちは

今日も またまた暑い
ヒィ~助けて(;人;)

海心チャマ…ったら
まぁ~朝から元気な事
若いって素晴らしい

今日も水遊びを!と思ってたりしますが…
私が生理痛でダウン

だけど、海恵ママの
シャンプー&カットをしなきゃなぁ(((・・;)

昨夜 撮影した
海響&海心です

プール遊び

2010/07/23 14:51


こんにちは

鹿児島…今日も
メッチャ暑いです

さて、今日
プール遊びしてみたよ

プールが小さかった
チャプチャプして遊ぶ程度でしたわぁ

だけど、嫌がる事なく
プールの中に入ってた
海心&海響でしたぁ

こんばんは☆

2010/07/21 21:10



こんばんは
鹿児島から海心ママです

鹿児島も梅雨が明け、
本格的な『』が
やって来ましたぁ!!!!

↑我が家の末っ子
『海心チャマ 2才』

相変わらず?!元気ですぅ

ヤンキー姐さんに鍛えられ???
日に日に?!
強い子に育っています

今週は、プール遊びを予定しているので
と~っても楽しみです




